So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
クレジット・信販系 ブログトップ

【スルガ銀行】リザーブドプランカードお申込み -2017/11/8- [クレジット・信販系]

このたびは、リザーブドプランカードをお申込みいただき、誠にありがとうございます。

 受付番号:A2014018173169


審査の際、当社より個人名でお勤め先にお電話をさせていただくことがございます。
審査完了後に、カードをご自宅もしくは勤務先へ郵送いたします。
審査の結果、ご希望にそえない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ご不明な点は、下記までお気軽にお問い合わせください。

>>詳しくはこちら

スルガ銀行 ローンリレーションセンター
[フリーダイヤル]0120-89-2568
[お電話承り時間]月~金曜日  9:00~19:00
         土・日・祝日* 9:00~17:00
*年末年始(12/31~1/3)を除く
※このEメールはお申込み時にご登録、またはご記入いただきました
 Eメールアドレスに配信しております。
※このメールへの返信はご遠慮ください。
※このメールの心あたりがない場合や配信停止を希望される場合は

SURUGA bank Ltd.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

JCBカード2017年11月10日分お振替内容確定のご案内 -2017/11/7- [クレジット・信販系]

カード名称 : ANA ToMeCARD PASMO

いつも ANA ToMeCARD PASMO をご利用いただきありがとうございます。
次回のお振替内容が確定しましたのでご案内いたします。
MyJCBにログインのうえご確認ください。
お振替日は毎月10日(金融機関休業日の場合は、翌営業日)です。

▼MyJCBへのログインの詳しくはこちら
(スマートフォンクライアントのAPPがメンテナンスとグレードアップのため、MyJCBアプリ(無料)は、最新の請求情報の問い合わせをご利用いただけないかもし
れません。個人PCでログインしてお調べください。ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。ご了承ください。)

≪MyJCBへのログインが簡単!MyJCBアプリ(無料)のご案内≫
お使いのiPhoneやAndroidスマートフォンで使える「MyJCB」公式アプリ。
指紋認証(iOS版のみ)やアプリ専用のパスコードでの簡単ログインを設定すると、
2回目以降はID・パスワードの入力も省略できます。ぜひご利用ください!

~アプリストアでのお客様コメント(抜粋)~
・ログインの手間が省けて使いやすい!
・すぐに利用可能額を確認できるので、特に外出先で確認したいときに便利です。
・利用明細を見るのが楽になりました!

===================================

本ご案内は、WEB明細サービス「MyJチェック」に登録されている方へ、
次回のお振替内容が確定したむねをご案内するものです。
※原則、「カードご利用代金明細書」は発送されません。
紙の「カードご利用代金明細書」が必要な方は、
MyJCBにログイン後、PDFファイルにてダウンロードのうえご利用ください。
□■MyJチェックについて■□
紙のご利用代金明細書にかえて、ご利用明細確定のむねを、
Eメールにてご案内するサービスです。
※お支払い口座設定のない方などJCBの定める条件により
必要であると判断した場合は、「カードご利用代金明細書」を
送付する場合もあります。
「MyJチェック」について、詳しくの情報はこちら

===================================

◆お支払い方法変更締切日のご案内◆
「1回払い」でお買い物したあとでも「リボ払い分割払いスキップ払い」へ変更できます。
【11月お支払い分の変更締切日:11月2日(木)7:55PM】
※一部金融機関をお支払い口座に指定している方は、10月31日(火)7:55PMまで
※お支払い口座が設定されていない方は、毎月20日7:55PMまで
◆キャッシングサービスをご利用の方へご案内◆
キャッシングサービスをご利用のつど交付される「融資ご利用内容のお知らせ」が
書面の代わりにMyJCBで確認できます、詳しくはこちら。
◆お客様情報の変更について◆
ご住所、お勤め先等の変更は、早めにお知らせください。
パソコンからMyJCBでご住所・お勤め先の変更が可能です。
≪手続き方法≫
(1)MyJCBにログイン
(2)メニューページ左「MyJCBサービスメニュー」の
「お客様情報の変更(ご自宅・お勤め先情報など)」をクリック
※お持ちのカードによっては、サービスを利用できない場合があります。

***ご注意ください***

JCBにお届けの住所が最新の状態で登録されていない場合、
新しい有効期限のカード、弊社からの重要なお知らせをお届けできず、
カードやポイントなどを利用できなくなる可能性があります。
===================================
※お客様情報の保護のため、ご利用金額およびカードご利用代金明細内容は
Eメールでご案内していません。
※本ご案内はカードのご利用明細がある方にのみ送信しています。
※MyJCBにログインできない場合は、JCBインフォメーションセンターまで
お問い合わせください。
◆ MyJCBの情報センターはこちら
===================================
▼MyJCBサービスについて、停止スケジュールのご案内はこちら
===================================
●ご案内している内容について、お持ちのカードによっては一部
利用できない場合があります。
===================================
 株式会社ジェーシービー
 東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア 〒107-8686
 お問い合わせはこちらをクリックしてください。
 ※本メールに直接返信されましても対応できません。
  お問い合わせは上記URLの、専用フォームよりお願いします。
===================================
 本メールに掲載されているすべての記事、文章等の無断転載を禁止します。
 著作権はすべて、(株)ジェーシービーに帰属します。
 Copyright (C) JCB Co.,Ltd. All rights reserved.
===================================


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

【取組同意完了のご確認】オリックス・クレジット -2017/10/12- [クレジット・信販系]


お取組内容をご確認いただき誠にありがとうございます。

ご入力いただいた内容をもとにお手続きを進めさせていただきますので、ご契約成立までもう暫くお待ち下さい。

ご利用開始のご案内、ならびにお振込を希望されたお客様への振込手続きが完了した旨は、別途メールにてご案内いたします。


お客様番号 4488264 ⇒ 詳しくはこちら

なお、携帯電話からは本サイトをご覧いただけませんので、パソコン又はスマートフォンからお手続き願います。(※スマートフォンの一部ではご利用いただけません。)

オリックス・クレジット株式会社

■パーソナルセンター

■0120-20-3134

平日(月-金)9:00-19:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

【取組同意完了のご確認】オリックス・クレジット -2017/10/11- [クレジット・信販系]

お取組内容をご確認いただき誠にありがとうございます。

ご入力いただいた内容をもとにお手続きを進めさせていただきますので、ご契約成立までもう暫くお待ち下さい。

ご利用開始のご案内、ならびにお振込を希望されたお客様への振込手続きが完了した旨は、別途メールにてご案内いたします。


お客様番号 2771947 ⇒ 詳しくはこちら

なお、携帯電話からは本サイトをご覧いただけませんので、パソコン又はスマートフォンからお手続き願います。(※スマートフォンの一部ではご利用いただけません。)

オリックス・クレジット株式会社

■パーソナルセンター

■0120-20-2552

平日(月-金)9:00-19:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
クレジット・信販系 ブログトップ